2016年2月27日土曜日

ムアンゴイの憧れのあの乗り物で洞窟を目指せ!

ムアンゴイから40分ほどあるくと、

洞窟があるらしい。


というか、洞窟なんて、もうどこでもあるよ、ラオスには。



でも、


ちょっと運動しようって事でいってみる。






子供たち。





さ~て歩こう。



歩いていると、宿のおっちゃんが登場。


乗っていけよの笑顔。



あーざっす。



おっちゃんは雨でぼこぼこになった道に石を置くのに、


その石を拾いに山に向かってるらしい。






歩こうって目的だったけど…


まさかのコレに乗れたぜ。


これでドライブだ。


ラオスではあちこちでみかける。


乗ってみたかったんだよな~。




という事で、苦労せずに洞窟だ。



ま、ここの洞窟もしょぼい。





でも、この洞窟の前に広がるライスフィールド。






もう、ザ・ラオスなのだ。


山と畑。





なんか懐かしいさ。





こういう景色は落ち着く。



農耕民族のDNAか??



で、帰り道も、




おっちゃんに乗ってけと。



結局、運動になりませんがな。




乗ってみたいなっと思った方は


にほんブログ村 旅行ブログ ラオス旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿