2016年2月23日火曜日

Air Asiaでタイからルアンパバーンに行けるようになるぜ!

年末の旅行のブログを書いてたけど…


ちょっとびっくりな情報があったので。



タイの連休前に、

何気なくAir Asiaで、どっか行こうかな~って検索。



む??


むむむ??


バンコクからルアンパバーンってあるじゃないか!!


さっそく選んでみたけど、

まだ就航していないようだ。


どうやら3月末から。




バンコクからラオス行くには、

LCCがなかったんだ。


NOK AIRでウドンタニまで行って、

そこからビエンチャン行ってた。


でも、ルアンパバーンはLCCでは無理。

結構高かったんだよね、航空券。


年末ではバンコク、ルアンパバーンは5万円。



やっと、きてくれたかAir Asia.



これで気軽にルアンパバーンに行けるぜ!!





さすがLCCの雄って思った方は


にほんブログ村 旅行ブログ ラオス旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿