2016年2月10日水曜日

ムアンゴイのバンガローは噂以上に最高だった。

ムアンゴイに到着。


ボートが着くころには、

ゲストハウスの客引きが来てるって聞いたけど、


ボートのたらいまわしにあってたので、

ラオス人のみのボートだからなのか、

静かな状態で到着。



まずは宿をやがす。


って言うても、


これがメインロード。





何度も往復することになるだろう、このメインロード。



何もないロード?




いや、これでこそムアンゴイまで来たかいがあったぜ。






とりあえずこの道を歩いてると、おばちゃんが声かけてきた。


バンガローのおばちゃんだ。


バンガローのリバービュー。


そしてもちろんハンモック付き。






このゲストハウスの名前はVERANDA。



ハンモックに魅かれて決めたここだったけど、


俺のムアンゴイを気に入った一つ!って程の、


心地の良いゲストハウスだった。





そして、ゲストハウスの食堂がうまいかった~。




さっそく、ここで昼食だ。


タケノコの炒め物。




カオニィオ(もち米)とビアラオに最高だ。



旨い!!



これがまた群を抜いて旨いのだ。



最高だな~。



連泊決定だ。




いいな~って思った人は


にほんブログ村 旅行ブログ ラオス旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿