2015年8月27日木曜日

バンビエン最高のアクティビティは雨季の悪路

次の名所はブルーラグーン。

バンビエンの名所の代表格だ。


悪路悪路って聞いていたので、

少々覚悟をしていたぜ。


こんな道だ。



でこぼこに水溜り。


ま、この程度なら何とかなるぜ。と思ってた。


あの頃の俺は、まだ知らなかったのだ。



こんな景色。




やっぱり青々しい雨季は好きだな~

って思っていた。

あの頃の俺はまだ知らなかった。



だんだん悪化していく道のコンディション。




でこぼこは構わないが…

だんだんとスリップするような粘土土に。



なんじゃこりゃ。




そりゃこうなる。




タイヤがとられることもしばしば。


はい、トゥクトゥクもこんな感じだ。




もう、道がめちゃくちゃだ。





ここまでくると、

もう景色を見る余裕なんてない。


でも、この悪路。


めちゃめちゃ楽しかった。


こんなオフロード体験、なかなかできんぜ。



こういう想定外を求めてたんだね。



同じくバイクで向かってる人たちとできる連帯感。



通り越して行くトゥクトゥクから歓声も受けながら、


ようやくブルーラグーンに到着だ。



つづく。



行ってみた~いって思った方は




にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿