2015年9月1日火曜日

あの名所、ブルーラグーンにがっかり

美しいブルー。

ターザンジャンプで楽しんだよ~



的な、ブログを見ていたけど、

雨季のため、ブルーじゃない。

そして観光客めっちゃ多い。


なんだここ?

って感じだった。



まずは俺が見たブルーラグーン。





ブルー??


確かに、若干ブルーだ。

限りなくブルーじゃないブルーだ(村上龍風)


少なからず、美しくはない。




そして、

中国の団体さんがいっぱい。




こいつらが、順番にジャンプしてるんだね。


非常にやかましい。


身内の盛り上がり。


周りは冷めてるよ。



ここのブルーラグーン。

木の上からジャンプできるのだ。


それで、中国人はギャーギャー騒いでるんだね。



俺も一応、一人でジャンプイン。



下から見てるときは、ギャーギャー騒ぐなよ、こんくらいの高さ。


って思ってたけど、

上行くと、結構高いんだね。


まぁ海育ちの俺。

子供頃には桟橋から飛んでた俺にとっては、どうってことない。


ジャンプ。


着地失敗。


肩痛い…


老いたぜ。


で、ブルーラグーンへの興味も終了。



こんな滑り台もあった。



俗化してるぜ。




一応メシも食べれる。


牛肉のチャーハンとビアラオ。



なかなか出てこず。


そして出てきたのがコレ。



わかりにくいけど、


米がべちょべちょチャーハン。


カレー風味を選んだんだけど…


よく見ると、カレーパウダーがぶっかけられてる。


味は、まぁ意外にうまかったけどね。



さて、

あの悪路を帰るのか。


ブルーラグーンより、あの悪路のほうがテンションあがる事実。


悪路を帰るとするぜ。



団体さんがいっぱいだ~って思った方は

 

にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿