2015年9月20日日曜日

バンビエンのNo.1スポット「SAKURA」ってバーだと?

さて、バンビエンの最終日。


ビーフのラープを注文。



ついでに、もちろんカオニィオを。


なに!!


カオニィオありません??


馬鹿野郎…


俺のラストナイトを…







そんな夜のバンビエン。


バンビエンには旅行者が集まるバーがあるのだ。




「SAKURA」


野外ディスコ?


入り口にも人が溢れてる。


トリップアドバイザーのバンビエン枠の1位の評価…だって。



バンビエンの1位が、バー&ディスコって。


まぁ白人たちのランキングなんてこんなもんよ。



そんな気分じゃないので、

中には入らず。


しかし、


こんだけ旅行者が集まるんだねってくらいの大盛況。


有名なのかな?


SAKURAへ足を運ぶ旅行者達。



数年前来た時は、同じ通りだけど、別のバーがこんな感じだった。

毎夜爆音だった。

そのバーは、なんだか静かになって、

客もまばら。

オーナー変わったのかな?



バンビエンNo1評価のSakuraバー。


何しにラオスに来とんねん!




でも、次回はちょっと行ってみようかな。



バーが1位評価?って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿