2015年7月18日土曜日

今月末はラオスだ!

俺はタイに駐在中だ。


今からワクワクだぜ。

タイは7月30日から土日いれたら4連休になるのだ。


じゃ、どこに行くの?


ラオスでしょう~



さ~て、ラオスのどこに行こうかな。


たったの4連休。

奥の方まではいけないぜ。


ルアンパバーンも飛行機代高いいしなぁ~。

パクセー含む南エリアは5月に行ったしな~。



ここは王道の、ビエンチャン、バンビエン。

10年振りのチュービングでもしてみようかな?



いやいや、

コンロー洞窟かな?

お気に入りだけど、去年行ったしなぁ~


結局、

どこでビアラオ飲みたいかって話。


でも、どこでも飲んでもうまいぜ。


いや~悩むな~


旅行前にあれこれ計画するのってたのしいぜ。


俺もラオスに行きたいぜって思った方は


にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿