2015年7月25日土曜日

ドンデット島で感じる、これぞ贅沢。

ドンデットで何する?


のんびりしようじゃねぇか!


まずは昼飯。




メコンにビアラオがあれば言うことなし。


自転車を借りて、ぶらぶらするのがいい。

自転車は鍵なんてない。

治安がいいってことか?


まぁ盗んでも島内じゃ捕まるもんね。



猫ものんびりだ。




犬ももちろん。




バッファローも川で気持ちよさそうだ。




まるで南国。








でた!




ハッピー系!!


バンビエンの表通りから消えたハッピー系の看板だ。


たぶん、そっち系のハッピーだろうけど…


沈没の地には、必要なのかもしれん。




カヌーとか、釣りとかのツアーもあるようだ。


チュービングもあるよだ。


まぁ、そんなアクティブもいいが、

メコンの風にふかれてのんびり。

これぞ贅沢だ。


そして、夜はやっぱり、メコンにビアラオ。


ハンモックにゆれながら満点の空でも眺めるとしますかな。




のんびりという贅沢!と思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿