2015年7月19日日曜日

ラオス最南端のインド料理

シーパンドン。

この島のひとつ、ドンデッド。



この島の北部にゲストハウスなどが立ち並ぶ。


夜はこんな感じだ。





晩飯は何にしようかな?


なぬ?



インド料理?



こんな南に、

メコン川の島に、インド料理???


面白そうなので入ってみた。



自己主張の少なそうなインド人が出てきた。


人の良さそうな感じ。

カレーとナン。





これが美味いんだ。

まさかこんなところで本格的なインド料理を食えるとは。


昼間に、

近くのレストランでラオス料理頼んだけど…あんまり美味しくなかったのだ。


シーパンドンに来た際は、

インド料理って選択肢も悪くないぜ。



しか~し、


大きな欠点が…



2人でやってるここ。


お客さんが多くなると…全然出てきません。


1時間ほど待たされる可能性もあるぜ。


そこはラオスの最南端。


メコンの風に揺られながら、のんびり待てばいいだけさ~




カレー食ってみたいって思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿