2015年6月21日日曜日

最大の見所、コーンパペンの滝だ!

シーパンドンの醍醐味。


やっぱり滝でしょう!


ドンデットからだと、自転車を借りて30~40分ほど?だったかね。



ドンデットの南。

ドンコーへの橋だ。



ここを渡ればドンコーだ!


はい、お金いるよ~~~


なぬ!


ここで滝込みの入場料を払うのか。

ブログで見た価格と違うので、年々値上げか、まったく。

このあたりもゲストハウスがたくさん。




こっち側でのんびりするのもありかもしれん。


ここから15分。


滝に到着だ。




乾季にしてこの水量。




なかなかの迫力。


さすが南メコンだ。

さすがの水量だ。



しかし、

暑い…

水しぶき、川岸ってマイナスイオンってどこだ、おい。


5月の南ラオスは暑すぎだ。


ちょっと歩くと、

ビーチ発見。




こりゃ白人が好きそうだ。


ここまで暑さでやられてたので、

ここでビールを頂こう。



そして、しばらく眠ろう。


これぞ休暇。



飲んでばっかじゃねぇかって思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村
 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿