2016年7月16日土曜日

ターケークでの朝食とお勧めホテル

ターケークで泊まったホテル。

インティラホテル。



観光客がいる通りにある。


ちょっとゲストハウスよりも高価。


25ドルだった。(オフシーズン)



夜はこんな雰囲気。



素敵な建物だ。


前回来た時はここの1階で夕食をとった。


味はなかなか行ける。


他の中途半端なとこより、ここがいいと思う。




朝飯はホテルのブレックファーストもあったが、

やはりローカルフードを食べたいもんだ。


ホテルの目の前に食堂発見。


よし、ここでヌードルを食うぜ。



これはフォーだ。


ラオスではフー。



このあたりはベトナム移民が多いと聞いてたが、

ベトナム系料理も多いようだ。



ホーチミン先生の写真も飾られているぜ。(左側)



味もなかなか。



でも、カオピヤックの方が好きかな。


フォーよりもカオピヤック派だな。



今回の1泊2日のラオスの旅。


明日は、対岸のナコンパノム(タイ)にもどるぜ。



短っ!って思った方は

にほんブログ村 旅行ブログ ラオス旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿