2016年7月24日日曜日

幻のオムレツ屋さん。今回もまた食えず@ルアンパバーン

ルアンパバーンのメコン川沿い。


そこを歩いているとこの看板を発見。





昨年もこの看板発見。


なんでも有名なラオス風オムレツ屋さんだと。


ナイトマーケットのぞいたあと行こうかなと思ってると閉店。


次の日はオープンせず。


残念がら食えなかったのだ。




今年は食べてみようって思ったが、


店がなくなってる??


なんとリバーサイドから移転したようだ。


HISのブログ情報で事前に知っていたので、


移転してるだろう場所は突き止めた。


しかし、なんでも毎日営業していなとの事だ。



つまり滞在期間の限られる旅行者には幻の店なのか??



今年は2回アタック。


2回ともオープしていない。


まさかの今年も食えず。




きっと、来年こそは・・・





普通のオムレツだろ?って冷めたこと言わないのが約束だぜ。




まさに幻って共感してくれた方は

にほんブログ村 旅行ブログ ラオス旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿