2015年1月31日土曜日

フエサイからのバス、ボートの情報。

情報の少ないブログなので、

こういう情報も入れておくよ。



これ。

スローボートで11万キープ。

スピードボートで18万キープ。


でも、これはあくまで正規の値段。

ゲストハウスからだと、

ちょっと高め。

まぁそれくらいだと、めんどくさいので、ゲストハウスで買えば?


で、俺は実際のボートには乗っていない。


俺は陸路でルアンナムターへ向かった。

これもゲストハウスで購入。

9万キープ。

バスステーション行けば6万キープほどらしいけど、

そこまでのトゥクトゥク代含めると、そんなに変わらんね。

ゲストハウスが1万キープの手数料かな。

まぁ、妥当でしょう。


ルアンナムターのバスステーションも郊外だ。

でも、

ゲストハウスのバス…

ここで言うバスはミニバンだけど、

ルアンナムターの街中まで行ってくれたぜ。


って事は、


こっちの方がお得だ!



迷わずゲストハウスで予約しよ~って思った方は

 

にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿