2015年1月18日日曜日

フエサイって町の朝。

さてさて、フエサイに着いたのは、もう真っ暗。

ゲストハウスは、

もう適当に。

だいたい7~8万キープ(1000円くらい)


フエサイも旅行者がすることって特になく、

町もこの通りだけだ。




町のお寺。

 


 


そこから見たタイの景色とメコン川。



ここで托鉢も見れるよ。



あの有名なルアンパバーンの見るより、

こっちの方がお勧め。

だって、

托鉢見てる観光客ってほぼゼロだ。

もちろん写真もってフラッシュたきまくりで坊さんおっかけてるアホ観光客もいない。


静かなラオスの朝である。


朝はクイッティオ。



タイより量は多いぜ。

こんな野菜付き。



この辛味噌つけて食べると、

いくらでも野菜が食える。



と、まぁフエサイはこんな感じ。

基本的には国境の町。

旅行者にとってはルアンパバーンにスローボートで渡るためによるって感じだ。


俺は、

ここからバスでルアンナムターへ向かうぜ!



つづく。


見所少なっ!って思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿