2014年9月20日土曜日

ターケークって町

コンローを後にして、

ターケークに向かう。

向かうのは道中は雨季の道路。

こんな要所を越えて行くぜ。















こんな景色の展望台もあった。



写真では伝わらないが、けっこうすごかった。

みんな写真に夢中。




ターケークのバスターミナル。

ここからはトゥクトゥクで町まででる。

が、結構ふっかけてくるので注意が必要だ。

ただ、ここから中心地まで距離はあるので、ある程度は我慢しよう。

2万から3万キープで妥協しようぜ。



ターケークはメコン川沿い。



向こう側はタイのメコンパノム。

川沿いには店も並ぶ。

こんな露店も。



射的だ。

やっている人いなかったが、

ラオっ子には人気なのか??


とりあえずメコン沿いに座りビアラオ。



絶景なり、絶景なり。

これ以上何を望めと??




でも、夜になると、人がいない

メコン川沿いの通り…活気ない。。。

やる気のかけらもない店員。

飯も美味そうじゃない。


ってので、


インティラターケークってところで晩飯。

ファランにも人気のお店だ。




オシャレなお店。

ラープのビーフ。



なかなか。

でも、

やっぱり川沿いの方がいいな。


メコンがいいねぇ~って思った方は


にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿