2016年8月14日日曜日

オシャレなカフェのJomaは韓国人だらけかよ??

ビエンチャンで、ルアンパバーンにあるカフェ。

Joma



絵に書いたようなオシャレなカフェ。

バンコクや東京にあるかのような雰囲気。


まさかのラオスでのこのクオリティーだせるか!



と驚きなのだ。



おしゃれカフェ価格なので、


行ったことなかったが、

時間潰しもあって、カフェでのんびりしようかと訪問。



流石のオシャレメニューだ。



屋台サンドウィッチとは見た目のレベルが違う。

(味は、屋台のもうまいが・・・)



今回はビエンチャンのJoma。



やたら韓国人が多かった。

しかも若者。


若者ってかガキ。


1月のハイシーズンだったから、団体旅行か?

それとも駐在員のガキんちょか??



しかし、キャーキャーやかましいぜ。


どちらかとうと有名なオシャレカフェ。

たぶんミーハー野郎どもが来るんだろう(お前もな)

本当にのんびりするなら、

入る前に客層のチャックが必要かもよ。



そりゃそうだな。って思った方は

にほんブログ村 旅行ブログ ラオス旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿