2016年1月24日日曜日

ノンキアオの洞窟に挑もう!!

ノンキアオの絶景に圧倒された。


まずは昼飯を食べて、


さぁ何しようかな?



あっちに3キロほどでケーブって看板発見。


歩いていってみよう。



30~40分くらい?


途中で何の案内も看板もないので…


あれ?


ほんとにあってんの?って不安ながら歩こう。


そして、来た道を振り返ろう。




なんと、絶景。


こりゃ気持ちいいぜ。



そして、まぁ車道を歩くこと30~40分。



到着。


こんな橋を渡ると、




洞窟だ!!




しょぼい洞窟だろ?所詮。


って感じで行ってたので、なかなか驚いた。



結構大きいぜ。


この階段も急すぎるってスリリングを楽しもう。





で、まぁこんな感じの洞窟への旅でした。



特に行かなくてもいいかな。


でも、


行かないと、やることもないよ。



絶景を楽しみながらの散歩はいいもんだね。



ノンキアオに行きたいって思った方は


にほんブログ村 旅行ブログ ラオス旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿