2015年12月25日金曜日

ルアンパバーン行きのチケット買ったぜ!!

とうとう航空券を買ったぜ。


そして、


明日からラオスだ!!




今年は、


ルアンパバーン



ノンキアオ



ムアンゴイ



ルアンパバーンで年越し



って感じだ。


ノンキアオとムアンゴイは初めてだ。



白人バッパーが多いからな~って思ってたけど、



行った人がみんな勧めるので、



行ってみることにしよう。




よし、明日はビアラオだぜ。




行きたいなぁ~って思った方は



にほんブログ村 旅行ブログ ラオス旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. サーバイディー!

    今回初ラオスで、色々調べていて「俺の週末ラオス」にたどり着きました(^^)

    今ビエンチャンです!

    本当はムアンシン、ムアンゴイに行きたかったのですがバス移動の為今回はルアンパバーンで引き返そうかと思ってます。。。(´×ω×`)

    ムアンゴイ情報が是非知りたいので、次のブログ更新楽しみにしてます☆

    りこ

    返信削除
    返信
    1. サバイディー!

      初ラオスはどうでしたか?
      もしかしたら年越しでルアンパバーンとかでした?
      同じ時期にいたかもしれませんね。

      ムアンゴイのブログは、また更新します。
      素敵なところでしたよ~。

      ムアンシンは、昨年いきました。
      中国って感じでした(笑

      削除
    2. あけましておめでとうございます!

      初ラオスは。。。最高でした!
      ラオスに住みたいです。笑

      年越しはバンビエンだったのですが、ルアンパバーンで年越しすればよかった。。と後悔してます(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

      ブログ本当に楽しみにしてます!

      よかったらfacebookで友達になってください。笑

      削除
    3. こんにちわ。

      バンビエンの年越しはどうでした??
      僕は3年前にバンビエンで年越ししました。
      カウントダウンパーティって大掛かりなものは無かったけど、
      各ゲストハウスやバーで、ラオ人、旅行者で盛り上がりました。
      あれはあれで楽しかったですね~。

      でも、韓国人の団体多すぎでしょ(笑

      facebookは橘りこさんで検索すればいいですか??

      削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除