2015年3月11日水曜日

ルアンナムターで何する?

ムアンシンからルアンナムターへ戻ってきた。



この街は、

道もでかいし、家も立派なのが多い。

何かで儲けてるのかな?


で、この街。

ここも基本的にはトレッキングの起点。(旅行者にとってはね)

ジャングル歩くのに興味ない人には、

する事もあんまない。


まさに、俺がそれだ。


そういう時は、とりあえずレンタルバイクだ。


簡単なマップと見所を聞く。




近くに滝があるようだ。


バイクで15分ほど。




しょっぼ~


乾季だからかね。


滝は行くほどでもないけど、

少数民族の村を越えて行くので、

まぁそれは一興かな。


バイクは気持ちいいぜ。



さすが農業大国。




地図にお寺があったので、行ってみた。


はい、工事中。



旅行者ゼロ。

まぁ、これ見てもね。


という事で、

レンタルバイクで周辺ぐるぐるまわって終了。



夜はナイトマーケットだ。



で、何したの?って思った方は

   

にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿