2015年2月28日土曜日

ムアンシンでのんびり。

なんとかゲストハウスを確保。



俺以外に、だれか泊まってる?状態だ。



ゲストハウスからの景色。



よいね。

雨季だと、これが青々してさらに綺麗だろうなぁ。


で、

やることないよ~。


のんびりだな。




そう言えば、朝から何も食ってないぜ。


通りには、中国料理の店がチラホラ。

ナイトマーケットもあったぜ。

でも、

ちょ~しょぼいよ。


晩飯は、このブログたよりに行ってみたけど…




お客さんなんて誰もおらん…

この前を何度も通ったけど、営業してるの?って感じだった。


時期的なものなのかな?

中国化してるから西欧バックパッカーが行かなくなったのかな?


まぁ、腹減ってるので、

営業してますか??って感じで入っていった。


気のよさそうなおばちゃんが出てきたので、

これをオーダー。





塩焼きそばチックだ。

そのままのヌードルだけど、

キャベツがあまい!

さすが農業王国。

見事なキャベツだぜ。



キャベツ褒められてもって思った方は



にほんブログ村


にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿