2014年12月21日日曜日

バンビエンの正月

正月といっても、

1月1日の方だよ。


カウントダウンで飲みまくったので、

おとなしくバイクでも借りて、

バンビエンの風になろうとした。


とろあえず、

なんか洞窟でも行こうかと思って向かう。


洞窟の入り口で、

ラオ男「ビアラオ!」

と、呼ばれた。

俺「おう!」

と、答えたら、ビールを注がれて、パーティーに参加だ。


でも、


おっちゃん、おばちゃんばっか。


 


でも、このおばちゃんたち、よく飲むのだ。




乾杯!

ってしたら、イッキで飲み干すのが、ルールだ。(らしい…)


と、ここでもスピーカーのカラオケ&ダンス。


俺がタイ語できるとなると、会話が弾むぜ。


で、

とあるおばちゃんが、俺の携帯番号を聞いてきた。


お前は嫁がいるのか?


私の娘をもらってくれ!


でた!この展開。


私の娘は彼氏はいないよ。

14歳だよ。


おいおい、それは、ありがたい…

じゃなくて、

さすがにまずいぜ、おばちゃん。



後、5年…でも19歳。



また、バンビエンに戻ってこよう。



おまわりさ~んって思った方は




にほんブログ村

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿