2023年8月7日月曜日

尿まみれ?水かけ中のトイレ事情。

 ルアンパバーンで水かけ祭り。


会場は大盛り上がり。

でも、ここで問題が…。


ビール飲みながら水かぶるわけなので、

小便が近くなる。


最初は、公園のトイレまで駆けてた。

でもメンドクサイので、

お店でビール買って利用させてもらうように。


しかし、これも限界が。

トイレの水が逆流で水浸し。

早々にトイレは使用禁止になった。


これは困った。


しかし、みんなどうやってトイレしてるんだろ。


うむ??

お股にホースを突っ込んでる奴いる。

バケツでお股付近に水かけてるやつもいる。

もう水浸しなの状況で、なんでそこに水かけてる??


は!!


もしかして、小便してる??

ズボンの中でおしっこしてるので、

気持ちだけでも水で洗い流してるってことか?

男だけなら分かるけど、

若い女の子も同じような行動してるから、恐らくタッションしてる。


ま、別に良いんだけど。

実は、自分ももうすでにしてたし…。

しかし、この人数が同じ条件って事だよな。

って事は、この通りはおしっこし放題の尿まみれ!!!

ま、楽しいから良いんだけど。


良くはなないかな?って思った方は


にほんブログ村 旅行ブログ ラオス旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿