2023年3月30日木曜日

ソンクラン休暇はルアンパバーン!でも、空気がヤバそう!

さ、久々にラオスに行くぜ!!

ソンクラン休暇はラオスだぜ。



久々にラオスについてブログでも書こうかな。

2020年に書いたのが最後。

コロナ禍からの解放後も、

チケット高騰などでなかなか行けなかった。



ルアンパバーンのホテルはとった。

航空券も買った。

準備万全だけど…、なにこれ?



タイの北部同様にPM2.5がヤバいらしい。


アプリで見ると、ラオスが中心じゃないか。

旅行キャンセルしてる人も多いみたいで、

アゴダで予約したホテルからも、

キャンセルしても良いよってわざわざ連絡が…。


例年ならそろそろ雷雨が一発きても良いころだけど、

天気予報では、ずっと晴れ。



ま、でも行くんやけどね。

久々のルアンパバーンは、まさかの魔都かもね。


行けば意外とOKかもよ。って思った方は

にほんブログ村 旅行ブログ ラオス旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ラオス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿